この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

代理で色んな所に電話します

電話が苦手で自分で掛けたくない人に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
代理で色んな所に電話します 電話が苦手で自分で掛けたくない人に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 電話を掛けるのが苦手な人のお手伝いをさせて下さい。私が代理で電話します。 予約の電話、商品についての質問、商品購入の電話、などは可能です。 個人宅や本人確認が必要となる電話(銀行やカード会社など)は出来ませんのでご了承ください。 DMにて電話内容の確認をさせて頂きます。 確認後こちらが電話をし、聞いた内容をDMで連絡します。  ※聞きたい事が抜けている場合は再度無料で連絡可能です。  ※ただし、再度連絡をする場合報告の納期が1.2日~伸びる場合があります。 よろしくお願いします。 ココナラで色んな人に会えるのを楽しみにしてます。

購入にあたってのお願い

※ 初めにDMにて電話の内容をお教えください。   ご質問の場合お聞きする内容は3点迄でお願いします。3点以降は追加料金が発生します。  〇簡単な自己紹介(お名前・性別・ご年齢)  〇お相手様の情報(企業名・電話番号など)  〇質問内容等  〇内容報告はいつまでに欲しいか ※ 上記確認後、即日~2・3日以内に電話をし報告致します。  (相手方が営業日かどうかにより報告の遅れが出るかもしれません。その際は連絡します) ※ お相手様の連絡先をお知りになっている場合は教えていただけると助かります。 ※ 電話の内容により個人情報をお伺いいたしますがこちらで厳重に保管・処分致しますのでご安心ください。 ※ 本人確認の必要なご連絡、商品注文後のご入金等は一切致しません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ふじぐみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者