情報コンテンツを自分で作りたい方 相談に乗ります

情報コンテンツを自分で作ってみたいけど、自信がない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
情報コンテンツを自分で作りたい方 相談に乗ります 情報コンテンツを自分で作ってみたいけど、自信がない方へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

このサービスでは、 コンテンツ制作に必要なノウハウも持っていて 競合や市場調査は既に分かってていて 作りたいコンテンツの構想がある程度頭の中にある方へ それを具体的にどうやってコンテンツ化したらいいのか? PDF、音声、動画、ブログ、YouTube!? 「実録 構想と商品化をたった一ヶ月で、同業他社工務店社長へ 15万円の動画コンテンツを3本販売して、45万円の利益を得た方法」 私がオンラインで完全自動で稼いでいる方法を あなたに全てはお伝え致します。 情報コンテンツが凄いのは 稼げるから凄いのではありません。 自動化さえ出来れば、 あなたが動かずとも あなたが作ったデジタルコンテンツが コツコツと収益を上げてくれるところです。 嘘かどうかかは、 ビデオチャットでお確かめ下さい。 ちなみに数年前までは 私も仕掛けられる側でした。

購入にあたってのお願い

本サービスは、 【情報コンテンツを最短・最速で作る方法教えます】のコンサルティング編 になっております。 https://coconala.com/services/578690 気になる方はまずは ダイレクトメッセージでご相談下さい。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

筋トレ社長
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応 遅くとも翌日には商品お届けします。