この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5名分!あなたのお名前をネパール語で表記します

仕事でネパール人と関わる方や観光orビジネスにおすすめします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
5名分!あなたのお名前をネパール語で表記します 仕事でネパール人と関わる方や観光orビジネスにおすすめします イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

仕事でネパール人と関わる方やネパールに観光orビジネスなさる方におすすめします! SNSの名前や名刺、名札などに記載してネパール人との距離を一気に縮めましょう。 ネパールの方は母国語の文字を見るととても喜ばれますよ! 例 山田 太郎 → यामादा तारो 海外の文字がお好きな方にもおすすめします。 自分の名前を海外の文字で書きませんか? 氏名以外の名前 ( 商品・メニュー・ペット等 ) のネパール語表示もお受けします。 500円で最大5名分お受けします! お気軽にご相談ください。 留学生やビジネスで来日するネパール人の増加でネパール語の翻訳ニーズが高まりつつあるものの、翻訳家がまだ少ないように感じています。 少しでも社会に貢献できれば嬉しく思います。 可能な限りご注文に対応させていただきますので、まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

名前は漢字以外の表記でお送りください。 ひらがな・カタカナ・ローマ字等 原則お名前・商品名等は10文字以内を想定しております。 10文字以上の場合、ご相談くださいませ。ご対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Daiske Yamamoto
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者