株式会社設立時に必要な書類フォーマットを提供します

ご自身で株式会社を設立させようとしている多忙なあなたへ!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

株式会社発起設立に必要な公証役場への提出書類のフォーマットを差し上げます。 エクセル及びワードで作成しており、通常通り編集できます。 対象は「中小の株式会社」かつ「譲渡制限会社」です。 お渡しするファイルは次の通りです。 ・ 発起人会議事録① ・ 定款(表紙) ・ 定款 ・ 委任状(公証人役場) ・ 払い込みがあったことを証する書面 ・ 発起人会議事録② ・ 資本金の額の計上に関する証明書 ・ 調査報告書 ・ 登記すべき事項(CD-R) ・ 登記事項(表紙) ・ 登記申請書 ・ 登録免許税納付用台紙 株式会社設立時は何かと多忙です。 これまでコンサルティング契約を結んだ方のみに提供していた書類を、創業者の方々の一助になればと思い、この度出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

実際に数社で使用して頂いているフォームですので、そのまま提出できるレベルですが、あくまでもサンプルとしての出品です。 ご自身で書籍等で設立を目指している方向けです。 事業内容や資本金、社名等をあなた仕様に入力すると完成です。 書類の本提出の前に、必ず公証役場への事前確認をお願いします。