サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

管理栄養士が3日間の食事診断&アドバイスをします

ダイエットしたい!やせたい!きれいになりたい!なら食事が大切

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

「ダイエットしてるのに効果が出ない」
「ネットで調べたダイエット方法で大丈夫なのか心配」
「食事でやせたい」etc

食生活を改善して、ダイエットしたいアナタにオススメな管理栄養士による食事診断&アドバイスです。
食生活を改善するために、まず、するべきことは現状を知ること。
今の状態が良いのか、悪いのかを確認して、
今後の食生活に活かしていきましょう。

「食事記録を書くのは面倒・・・」
記録を書く必要はありません。
朝・昼・晩ごはんと間食で食べたものを画像に撮って送信するだけ。
送っていただた画像から管理栄養士がアナタの食事を診断します。

診断結果から、これからの食事について管理栄養士がアドバイスをします。
「カロリー計算してください」
「自炊をしましょう」
「オヤツは食べちゃダメ!」
なんて、アドバイスはしません。
まずは、無理なくできることからアドバイスをするのでご安心ください。

3日間の食事診断を受けて、ダイエットの成功、健康診断結果の改善に役立てませんか?
普段の食事に気をつけていれば、ちょっと体重が増えてもスグに戻せるようになります。

まずは、食べたものの写真を撮って送るだけ!3日間の食事診断を受けてみませんか?

メタボリック症候群への特定保健指導(食生活のアドバイス)、クリニックでの糖尿病・高血圧症・脂質異常症の患者様への食事指導、トライアスリート・ランナーへの食事指導や献立作成の仕事を始めてから、栄養に関する知識が不足している人が多いことに気づきました。まずは3日間の自分の食生活を振り返ることにより、健康的な食生活を送るきっかけになるのではないかと思い、このサービスを始めました。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

*3日間の食事(間食・飲料を含む)をすべて撮影し、送信してください。
*写真撮影ができない場合はテキストで食べたものをお知らせください。
*食事写真と一緒にお知らせいただく内容
・性別
・年齢
・身長、体重、体脂肪率(体脂肪率は不明でも可)
・持病と既往症
・運動経験と運動量
・悩み

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

3か月後の結婚式に向けてダイエットをしていていますが、運動もしているのになかなか体重が減りません。
食事に問題があるのではないかと思い、3日間の食事診断をお願いしたいと思います。

ご結婚おめでとうございます。
晴れの日を最高のコンディションで迎えられるようにお手伝いします。
3日間の画像を拝見して、改善点が3つありました。
1つめは、間食の内容を変えること
2つめは・・・


よくある質問

3日間は連続していないといけませんか?
連続でなくても結構ですが、1週間のうちの平均的な食事内容の3日間にしていただくほうが、食生活の改善がしやすくなります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス