接客業に特化した面接シート販売します

面接シートをお持ちでない、オーナー様、採用担当者様にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

採用面接は、最高の教育の場である。 入社してからの教育は、お金と時間がかかります。 また労働者側と使用者側の考え方の違いにより、うまくいかなかった等の悩みを解決します。 シリアスブレインでは、そういった採用という入り口段階での教育を目指し、開発したシートがエントランスマネジメントシートです。 ①オーナー様の経営理念、行動指針、将来の展望を作成し、オーナー様自らが一時面接をする。 ②人事部、採用担当者が二次面接をする。 ③現場、店舗の店長と現場スタッフが三次面接をする。 という3段階による面接をします。 流れとして重要項目 オーナー様 経営理念が無い場合の作成 行動指針が無い場合の作成 今後の展望がない場合の作成 面接担当者 質問項目の作成 面接時に自社で必要なこと ※過去の経験で多く利用された項目でシートは埋めてあります。 変更の際は、別途お申し付けください。 その他の流れとして重要な項目 採用媒体の選定 SPIの受講等の準備 わからないことはお手伝いさせていただきます。 一緒により良い御社に合ったシートを完成させていきましょう。 長年使っている採用シートです。 知り合いの会社や企業にも使ってもらってます。 都度都度、立ち会わせていただいたりして、ノウハウがギッシリ詰まったシートですので、ぜひ皆様にも使っていただきたいです。

購入にあたってのお願い

お客様情報で知りたいのは、PDFファイルを送らせていただけるように、ご指示ください。 メールやLINEでもおくれます。 経営理念の作成等の追加オプションに関しましては、メッセージやメールでのやり取りになります。 出張もいたしますが、遠方の方は実費をいただくようになりますので、ご了承くださいませ。 有料オプションについて 経営理念とは、創業時の思いを元に、行動指針から全ての物事において振り返る原点です。 決して飾らずにお作りになられることを願っております。 行動指針とは、採用後にどのように動いて行くかを示す羅針盤です。 何年何月にこのように行動する。 また、何ヶ月後のミッションの計画など、細かく行動基盤を書いて、採用者に示します。 今後の展望は、経営理念や行動指針をしていく上で、こうなりたい。という展望を書きます。 闇雲にこうして欲しいではなく、採用することにより、会社や店舗がこう変わっていきたい。という展望を書いていきます。 こちらの有料オプションは、現状の把握、過去、創業時の思い、未来の展望をじっくり考える機会でもありますので、ぜひご利用ください。

有料オプション