あなたのトレーニングをチェックします

シェイプアップ、姿勢矯正などをお家でのトレーニングで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのトレーニングをチェックします シェイプアップ、姿勢矯正などをお家でのトレーニングで! イメージ1
あなたのトレーニングをチェックします シェイプアップ、姿勢矯正などをお家でのトレーニングで! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ギックリ腰の経験から、姿勢矯正、足腰辺りのトレーニング(ヒップアップ等)、体幹トレーニングが得意分野です。 月2000円程でレッスンさせていただきます。 (フォームチェック、サポートしていきます) レッスン外でもお家でトレーニングができるよう、絵入りのメニュー表もお渡しします。 無料カウンセリング、無料お試し期間から致しますので気軽に問い合わせください。 担当:高橋 スポーツジムスタッフを3年、これからパーソナルトレーニングも始めようと思っています。 自身のギックリ腰経験からヨガに参加するようになり、「筋力」、「柔軟性」、「体の使い方」について改めて考えるようになりました。

購入にあたってのお願い

どこを痩せたいか、今どんな事をどのくらいの負荷でやっているか、そのフォームはどう覚えてどのくらいチェックしてもらっているか。 書ける範囲で教えてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

高橋龍也
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日にはよりますが制作に着手するのは、火金日曜日になりがち