人気Airbnb体験の作り方、販売の仕方教えます

インバウンド観光客を集客、感動体験を提供、口コミリピータ獲得

評価
5.0 (3)
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 初回返答時間
    4時間以内(実績)

サービス内容

昨年1年間で世界中から1400人の体験ホストをし、590件、平均4.92点のレビュー獲得! 年間3000万人にも及ぶ外国人観光客は日本での、あらゆる『体験』を求めています。 その『体験の数』や『種類』『バラエティさ』が圧倒的に足りていません。 あなたの今まで大好きで続けて来た事、得意で誰にでも教えられる様なこと。 人気な体験は『お弁当作り』『日本の普通のご飯クッキング』『街歩き』こんな感じです。 さぁ、あなたも始めてみて、しっかり稼いで地域に貢献しませんか? <こんなことを学びます> 1.そもそもAirbnb体験って何? 2.Airbnb体験を始めたら、どんな事が起こる?何が得られる 3.Airbnb体験、こんな人が向いてるんじゃないかなー? 4.Airbnb体験始め方、続ける秘訣、良いレビューを貰うコツ 5.こんなAirbnb体験がオススメ! 6.何故、Airbnb体験を始めたのか? 7.Airbnb体験を続けた先の夢は? <こんなことが出来るようになります> 『英語が話せない自分が、外国人に観光や体験のコンテンツなんて売れる訳がない』 そう思ったアナタ。会話が目的ではありません。体験です! 『まずはやってみよう』という精神で、カタコトの英語でも必死に『おもてなし』をしていれば、あなたのひたむきな姿は、きっと外国人観光客の心を打つでしょう。 そして数十回、数百回繰り返すと知らず知らずのウチに、自分の英語力が物凄いスピードで上達していることに驚くことでしょう。 フルタイムで毎日頑張れば月収50万〜80万も可能です。 <こんな風に教えます> 体験コンテンツはAirbnbのサイトで1人10体験まで掲載可能です。 もし、あなたに得意なことや好きなことが複数あるなら、複数の体験を掲載すべきです。 時間帯や平日と土日で変えたり、季節で体験コンテンツの予約受付の種類を変えたり。 複数のコンテンツの企画や磨き上げ、文章の作成から写真撮影など、Airbnbサイトに掲載までお手伝いします。 1回の講座で、Airbnbサイトに掲載まで行かなくても、残りの作業を自宅で出来るように詳しく説明します。 自分の好きな事、得意な事を活かして外国人観光客の方に喜んで貰って、 自分が体験ツアーを開催する地域にインバウンド効果をもたらす事が出来る。 是非、チャレンジしてください。

購入にあたってのお願い

どれぐらい英語が好きか、得意か?(ペラペラじゃなくても、カタコトでも大丈夫) 全くの英語アレルギーの方は、ご遠慮下さい。 また、少なくとも外国人観光客アレルギーでない方を対象とさせて下さい。

有料オプション