この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにあったサプリメントを指導します

ダイエット、トレーニング、健康維持にお悩みの方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにあったサプリメントを指導します ダイエット、トレーニング、健康維持にお悩みの方にオススメ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ダイエットやトレーニングには食事管理は必須です。 必要な栄養を体に必要量取り込むことで初めて体は変わります。 食事だけで全ての栄養を満たすことが出来れば理想的ですがなかなか難しいのが現実です。 その為に必要になってくるのがサプリメントです。 サプリメントは体に足りていない栄養素を簡単に補う事が出来る優れもの! でも自分には何が必要なのかわからない… そんな時は私にお任せください! トレーニングや食事指導で培った経験を活かし、あなたにとって最適のサプリメントをご紹介します! ダイエットや本格的な筋力トレーニングまでオールマイティにサプリメントを指導致します。 また、ご希望の予算に応じてオススメのメーカー等もご紹介させていただきます。 その他、現在使用しているサプリメントがあなたにオススメかの診断も行います ダイエットやトレーニング、健康維持においてサプリメントは切り離すことは出来ません。 正しくサプリメントを使用し、フィットネスライフを更に充実させましょう! 現役でダイエットアドバイザーとして活動しています。食事に対する意識は高いのにサプリメントには疎い方がとても多い為、今回のサプリメント指導のサービスを始めました。正しく使用すればサプリメントは間違いなく効果をもたらします。

購入にあたってのお願い

☆性別・年齢・身長・体重・サプリメントを利用する目的(例 ダイエットの為 など)・食習慣(例 炭水化物中心 のようなざっくりしたものでも可)現在の運動量(普段運動しない方もOK!)をご記入ください。情報が詳細な方が正確なアドバイスが可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Tammy Works
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期