ダイエット心理士がお話でやせない悩み解決します

辛いばかりのダイエットから卒業して、自分を好きになりたい

評価
4.8 (4)
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    初回返答時間
    5時間以内(実績)

サービス内容

ダイエットに「心理」って考えたこと、ありますか? このサービスでは、 会話をしながら、あなたの口ぐせ・行動習慣・思考のクセ・性格を分析 ダイエットが上手くいかない『原因』を見つけ出します。 私は、管理栄養士として10000件以上の 多くの方の体型の悩みに対するサポートを行ってきました。 しかし、中にはうまく体重が落ちない方や目標は達成したけれど、サポート後にリバウンドしてしまったという方もいました。 その時は、私の力不足で起こってしまったんだとすごく落ち込みました。 ただ、ここから得たこと!! それは、人がダイエットを習慣にし、やせた状態をキープするためには、心の面からのサポートがとても大切だという気づきでした。 そして、たどり着いたのがダイエット心理です。 続かない根本原因を見つけ出す事や、モチベーションを維持させるための思考方法、ストレスの緩和、自分の心と向き合う大切さなど多くの知識を身に付けることが出来ました。 行動や習慣のモチベーションとなる『心・気持ち』を無視したダイエットのサポートでは、不十分だと今だから強く実感しています。 我慢ではなく、自発的なダイエットでは、意欲が湧き、習慣が身に付けられます。だから、リバウンドも起こりにくくなります。 また、ダイエットジプシーに悩む方の特徴は、やり方にばかり目が向き、自分のことをないがしろにしていることが非常に多いのです(^^;  自分と向き合うのって簡単じゃないし、優先度も低いですよね… ・なんでたくさん食べても食欲がわくのか? ・食べる量を減らしても、痩せないのはなぜか? ・いつもダイエットが続かない理由って何? ・やせる知識はあるのに、結果に繋がらないのはどうして? この自分なりの正解ってわかってますか? やせない原因は人それぞれなので、マニュアルで解決する事は出来ません。 やせるために体と心に必要なこと、 実はその答え、しっかりとあなたの中にあるんです。 あなたの中にある、ダイエットの正解を引き出します(^_-)-☆ 普段は、対面の指導をメインに行っており、うれしい成果の声を続々といただいております。 私自身、人懐っこい性格が長所なので、 人見知りの方も緊張させないように、お話をさせて頂きたいと思っています。 疑問点など、お気軽にメッセージにてご相談して下さいね。

購入にあたってのお願い

※当サービスは、我慢や辛いダイエットで疲れてしまった。太ってしまう根本原因を知りたい。習慣にするためのヒントが欲しいという方向けの対話式のサービスになっております。 実際の会話を通して、お客様の現状、性格などを知りたいと思っております。太ってしまう根本原因と大きく関係しています。ですので、飾らずに自然体でお話が出来たらと思っています。