カテゴリから探す

テーマに合わせて台本(シナリオ)を書きます

プロの脚本家が、30分以内の短編シナリオを書き上げます!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
50,000

500ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

劇場映画をはじめ、テレビドラマや企業VP、舞台など、幅広く携わってきた作者が、
依頼者のテーマに合わせて、台本(シナリオ)を書き上げます。

このサービスは、下記のような方々からの依頼を想定しています。
・学校、企業、地域などのイベントで上映、上演するための映像脚本or舞台台本
 (教育、啓発、催しの出し物など)
・Webで映像制作を発表している団体、サークルからのご依頼

こういう台本があればなぁ、
こういうシナリオが欲しいけど自分では書けない、
そうした方々のご希望をお聞きして、
映像・舞台などの台本をお書きします。

基本的に、
台本を上映・上演する意志のある方からのご依頼をお受けします。
また、すべてのご依頼を承ることは出来ませんので、
ご依頼される前に依頼内容をご相談ください。

原稿の枚数としては、400字詰め原稿用紙で換算し60枚以内。
映像作品であれば60分程度までとしてください。
それ位以上になる場合は、オプションをご購入ください。

初稿を書き上げた後、一度改稿(修正)にも対応いたします。
納品はワードまたはテキスト(オズエディター)でお送りします。

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたっては、下記のことを明記してください。

・映像or舞台
・発表する場所(Web、○○の発表会、○○のイベント、○○の広報活動など)
・イメージするする上映or上演時間(10分くらい、など)
・主なターゲット(○○の子どもたちなど)

また、上映・上映には、作者名を何らかのかたちで明記してください。
難しい場合は、ご相談ください。

一言PR

学校や企業、地域の活動の場で、
映像や舞台によって表現したいと思われることは多々あるかと思います。
ただし、そうした台本の書き方はすぐには身につけられるものではありませんし、
台本をどこにどうやって依頼してよいかわかりにくいものです。
そうした方々からご相談をお待ちしています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス