映像ドラマの脚本(シナリオ)を書きます

劇場映画などで活動する脚本家が10分以内の脚本を書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
映像ドラマの脚本(シナリオ)を書きます 劇場映画などで活動する脚本家が10分以内の脚本を書きます。 イメージ1
映像ドラマの脚本(シナリオ)を書きます 劇場映画などで活動する脚本家が10分以内の脚本を書きます。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

劇場映画をはじめ、テレビドラマや企業VP、舞台など、幅広く携わってきた脚本家が、依頼者のご要望に応じて、台本(シナリオ)を書き上げます。このサービスは、下記のような方々からの依頼を想定しています。 ・学校、地域などが上映/配信するための映像脚本 ・Webで映像制作を配信している企業、団体などの映像脚本 こういう台本が欲しい! という方々のご要望をお聞きして、映像ドラマの台本をお書きします。 基本的に、脚本を制作して上映/配信される方からのご依頼をお受けします。 〈脚本のみで制作する予定のない方はお断りします)また、すべてのご依頼を承ることは出来ませんので、ご依頼される前にあらかじめ依頼内容をご相談ください。 原稿の枚数としては、400字詰め原稿用紙で換算し10枚程度。映像作品であれば10分を目安としてください。それ以上になる場合は、オプションをご購入ください。 また、企画内容に応じて、「こうしてはどうでしょう?」といった提案も対応可能です。初稿を書き上げた後、改稿(修正)にも対応いたします。納品は、ワードまたはテキスト(オズエディター)、PDFでお送りします。 企業や地方のPRなどで、映像ドラマを活用したいと思われることは多いと思います。でも、そうした台本の書き方は簡単ではありませんし、どのように相談していいかわかりにくいかと思います。そうした方々からの相談も丁寧に対応します。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたっては、下記のことを明記してください。 ・想定する目的(~のブランディングを目的としたWebドラマ、~のPR活動など) ・イメージする上映時間(10分くらい、など) ・主なターゲット(○○代の女性ユーザー、~の子どもたち、など) また、上映・配信時には、作者名を明記してください。 難しい場合は、ご相談ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Namba Nozomu
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者