販売/来店訴求等の事例まとめ(20個)を提供します

これからお店を始める方などにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
販売/来店訴求等の事例まとめ(20個)を提供します これからお店を始める方などにオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからお店を開く方! 集客のアイデアが浮かばない方! 必見です! 私が日常生活のなかで知った、もしくは体験した訴求の知恵をまとめましたので 20個提供します。 あなたのお店を成長させるヒントにしていただきたいと思います。 20個のうち、いくつ知らない知恵が含まれているかは個人差がございますので、 ご注意ください。 ちなみに私が実体験で知った訴求の知恵は6つです。 アイデアを出すための刺激が与えられるよう、 小売店、飲食店、ネットショップ、様々な業界の知恵を混ぜております。 例 【定食屋】並んだお客さんにだけ・・・ 【ビールの売り子】2人の売り上げの差の理由は・・・ 私の実体験で知った訴求の知恵を6つ含んでいます。

購入にあたってのお願い

あなたにとって、既に知っている知恵の場合は、「自身の状況に置き換えると、どうアレンジできるか」という観点でご覧ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ウラさん 笑いで返す会話力を提供します
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■セミナー実績 ・ネガティブがネタになる強制ツッコませボケ ・オチを強制的に作る方法 ・書くことで得られるお笑い力とストレスフリーな日常 ・口下手必見!相手から話しかけてくる会話の始め方 ・ちょいウケを大ウケに変える被せの術! ・これであなたもモテモテに!オモロく褒めてダブル笑い! ・数字を使ったボケで会話が弾む理由 ・オチを強めるための抑揚の作り方 ・ベタなボケ/ツッコミ をしないための「だからどうなる?」という考え方 ・斜めからの発想でツッコめる形容詞活用術 ・小ボケのリユース!天井で再び笑いを誘え! 土日祝日が休み。 平日は22時頃まで本業&家のこと。