起業を迷っているあなたへ!起業成功のコツ伝授します

悩んでるくらいなら、起業家の私へ相談してみて下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
起業を迷っているあなたへ!起業成功のコツ伝授します 悩んでるくらいなら、起業家の私へ相談してみて下さい。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

誰にでも実行可能!再現性の高さは実証済みで、起業を軌道に乗せるコツ!! 【まずは3名限定】 私は4年前、うつ病で休職し半年間の療養の後、 起業をしました。 起業したと言っても夢や希望があったり、自信があった訳ではありません。 40半ば目前の私には起業するしか他の手段がなかっただけです。 つまりは、消極的起業というわけです。 しかし、今は本当に起業して良かったと思える日々を過ごしています(^-^) でも、ここまでの道のりは正直なところ楽ではなく、「苦しかった」の一言に尽きます!! でも、再現性の高さ実証済みの「あるコツ」で、 私は起業を軌道にのせることが出来たんです\(^-^)/ 現在、2つの事業を展開し大幅黒字でまずまずの成功ではないかと思ってます(^-^) 私のこれまで失敗を踏まえながら、 起業をどのように成功にまで導くのか? コツを伝授します!! 「誰にでも実行可能」で「再現性の高さは実証済み」 起業は決して難しくないことや最短距離でひとまずの成功を得る方法など、 あなたの不安や踏み出せない一歩を全力で支え、応援します!! 私と同じように起業せざるおえない方や起業したい!でもどうしていいのか分からない方、起業する一歩が踏み出せない自分を後押しして欲しいと思っている方を全力で支え応援し、起業って楽しいんだ!社会の役に立ってるんだ!ってことを一人でも多くの人と共感し合いたいです(^-^)

購入にあたってのお願い

・ビジネス企画をお持ちであればお見せ下さい。 ・おぼろげに起業したいな~という方は、正直な気持ちを話す準備だけお願いします。