この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検準一級取得者が、ネイティブの英語教えます

think ofとthink aboutの違い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英検準一級取得者が、ネイティブの英語教えます think ofとthink aboutの違い イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

普段、多くの場面で目にするthinkと言う単語。 thinkだけを用いた文では、〜だと思う、が一般的でしょうか、このthinkにofやaboutを組み合わせることによって、文を作ることができ、そのthink of と think aboutでは直訳の意味は一緒だが、かなりニュアンスが異なり、使い方を間違えてはいけないものと言っていいでしょう。 間違えたら大変なことになり、その違いを徹底解説したいと思います。

購入にあたってのお願い

サービス内容を見ても、いまいちパッとしないという方もいますが、とにかく私が伝えたいのは、このthink ofと think aboutは似ています。しかしこの二つの違いを知らずに使ってしまうと大変なことになると私は思います。 ネイティブの間でもこの二つは出てきますし、間違えてはいけないものだと思っているので、この投稿を見てネイティブに一歩ずつ近づいてもらえたら幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

LS worker
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者