強みと魅力をあなたのブログ・サイトから発掘します

コーチやコンサルタントのマーケティングにお役立てください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

このサービスは、コーチ、コンサルタントといった個人のノウハウを提供する方に合ったサービスです。あなたのブログやサイトを拝見し、そこから感じられるあなた自身の強みと魅力、提供サービスの強みと魅力、そしてブログ・サイト自体の強みと魅力を見つけお伝えします。そして、それらをいっそう活かすためのアドバイスを行わせていただきます。 ■具体的な流れ 最初に必要な情報を当方へお知らせください。当方で質問があればメッセージを返しますのでご回答ください。 1~2日後に強みや魅力、そしてアドバイスを文章でお伝えします(場合によってはPDFを添付します)。 ■これまでの経歴 上場企業で10年以上広告、広報業務に従事。その後Web業界にて上場企業のWeb構築とコンサルティングをやってきました。アーティストから物販ショップ、コンサルタントやコーチなど多くのWebサイト案件に携わってきました。 私の本業は実践的なビジネス教育、そしてビジネスコンテンツの企画と評価です。個人が主体となる事業については、やはり強みや魅力をいかにうまく表現できているかが勝負所の一つになります。私の経験があなたのビジネスのお役に立てれば幸いです。 ■このサービスが役立つお客様とは? この診断が役に立つと思うのは以下のようないろんな強みや魅力についてのアセスメントをやってみたが、しっくりと来てない、もしくは自信が持てないといった方たちです。 ・自己分析、強み発掘、エニアグラム、ストレングスファインダーなどの心理学的アプローチ ・SWOT分析、3C分析、戦略キャンバス、バリュープロポジションマップなどの経営学のフレームワーク ・スピ系の各種アプローチ 私も結構やってみたのですが、結局自分だけではわからず、他の誰かから指摘してもらって腑に落ちたことが多かったです。自分の強みや魅力は、自分の背中と同様、きちんと見ることはできません。また仮に自覚できても、ビジネス的に有効なのかを判断しなければなりません。ですので、こうした判断評価ができる第3者に聴いてみるのはありだと考えます。 なお、あまりに記事の量が足りないと判断が難しい場合はあります。その場合は、私の提供するワークシートを書いていただくか、もしくはキャンセル扱いとさせていただきます。 ご心配な場合は、気軽にダイレクトメッセージにて事前にご相談ください。 私の得意なことで、人の役に立ちたいと思って始めました。ココナラでのビジネスは初めてですので、勉強とサービスの意味をこめてこの価格にさせていただきました。 なおこのサービスは、おひとり様一回のみのご利用とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ビジネス目的のWebサイトやブログ(1サイトのみ)の診断をいたします。 なお、公序良俗に反する可能性のあるもの、法律(著作権法、知財法、薬事法、金融商品取引法)、倫理に抵触する恐れのあるブログやサイトは、お断り(キャンセル)する場合がありますのでご了承ください。ご不安のある場合はダイレクトメッセージにて申し込み前にお問い合わせください。 ■ご利用の流れ ご利用については以下のとおりとなります。よくお読みの上、お申込みください。 ブログやサイトに私が判断可能な一定量の情報が掲載されていることが条件です。(プロフィール、取扱いサービスのメニューなど) (1)購入手続後、トークルームより以下の点をお知らせください。 ・診断を受けたいWEBサイトやブログなどのURL ・現状で感じている悩みや不安、この診断について望むこと ↓ (2)私から質問がある場合は、質問の内容をお伝えしますのでお応えください。 ↓ (3)私からアドバイスを用意し、テキストもしくは添付ファイル(PDF)にてお渡しします。 ↓ (4)質問があればお送りください。 ↓ (5)回答してクローズとなります。