カテゴリから探す

目の疲れを癒しふけ顔を解消。美姿勢もキープできる5分間の自宅ケアプランの紹介です。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

治療院で多くの患者さんの治療を行なっていますが、最近目の疲れで悩んでいる方が大変多くお見えになります。
目の疲れで頭痛がする、顔の印象が悪くなった、肩こり、腰痛の症状がひどくなった等。さらに体調の悪さから姿勢まで悪くなったといったお悩みを訴えてきています。
そんな患者さんに紹介して大変喜ばれているのが顔ツボ療法と美姿勢維持プランです。
簡単だから続けられるお悩み解消のプランです。そのプランをA4サイズ3ページにまとめ【STプラン】としてまとめました(PDF)。

ツボを刺激して1日5分ほど、体を心地良く動かすだけで元気になりキレイになれるこのプランを是非試してください。
【STプラン】は仙台の医師橋本敬三先生(1897~1993)が「体の歪みを正せば健康になれる」として発表した操体法を自宅一人で行なえるようにやさしく紹介したものです。
体の動きは動画を参考にしてください。




サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
ひざ倒し

購入にあたってのお願い

【STスマートプラン】は目の病気を治療する方法ではありません。
自宅で疲れた目を癒すツボ療法の紹介です。
さらに目の疲れ、体の歪みから起こるとされる肩こり腰痛といった不快症状も解消するための運動療法の紹介です。症状や原因によっては期待した効果が得られないこともありますのでご了解ください。。

一言PR

いつも元気でキレイでいたい方、1日5分程度気持ちよく体を動かしてツボを刺激しましょう。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス