この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のイメージを詩や歌詞にします

アイディアはあるけどカタチにできないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のイメージを詩や歌詞にします アイディアはあるけどカタチにできないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 星幸彦と申します。 貴方のイメージを詩や歌詞におこします。 様々なリクエストに応え、その都度作品を変化させていくことが可能です。 進捗報告も行いますので、その際にご指摘いただければと思います。 お届け日数はリクエストに応じて変化いたしますので、ご相談ください。 ※お値段 一作品当たり1000円と設定させていただきます。 メッセージにてお問い合わせください。 ※形式 txt、docxファイルにて納品予定です。 ご要望があればご相談ください。 「イメージをカタチにしたいけど文才がないから」という友人の言葉から、そういった方々のお力になれればと、始めました。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1.ご依頼の際は用途、コンセプト、イメージなど詳しくご相談ください。 2.この言葉を使用してほしい等のリクエストはその都度対応可能ですが、出来るだけ初めのご相談の段階で提示して頂ければと思います。 2.公開作品の場合、クレジット記載をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

星幸彦
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者