サービスを探す

なぜか『味気ない』料理を『200%美味しく』します

『食×アート』専門のデザイナーが教える!「彩りのコツ初級編」

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

センスや知識が無いから。。。と諦めてませんか?

細かい管理が苦手(笑)だし、クックパッド無料会員の私でも、手軽で楽しく!
そして本当に美味しくご提供できたコツでしたので、自信をもってその方法をご紹介します!!

___________________
【内容説明】
「『まっ茶色のお弁当』ばかり作ってませんか?」

★カンタンに使えるコツで一挙解決!
加えて、『栄養バランス』も、難しい計算などナシに解決できます。

★難しい専門用語一切無し!

【こんな方にオススメ】
「栄養バランスが大事、それは分かるけど栄養学は難しいし勉強は面倒・・・・そんな奥様にオススメ!栄養を決めるのは彩りだった!」
「息子に茶色ばっかのお弁当は嫌って言われちゃった‥。というお母様も必読!」
「ちょっとした工夫で、ビュッフェの盛り付けもインスタ映えにしたい!という奥さんにも!」

【お渡しする商品】
・上記の解決方法をまとめたPDFファイルを、MailやGigafile便にて送付

【お送りするまでの期間】
・1日~2日後を目処にしております(通常了承してから即お送りします)


__________
サンプル文章

第1章【色が味覚に与えるマジック】
実際の味としての美味しさが、満足度の50%しか担っていないとしたら、どうですか?
50%は誇張した表現かもしれませんが、実際に他の要因が、食事の満足度を大きく変化させるデータがあります。


病院食をイメージしてみて下さい。

…どうでしょう?あまり美味しくなさそうじゃないですか?


栄養は非常によく計算されています。味覚で言えば塩気が薄いなど味覚的要因もあるかもしれません。
しかし、実際に看護学生は患者に「美味しくない」「こんなの食べたくない」と多々言われたようです。
今は大分改善されていますが、昔の病院食はこんな感じで言われていたことがあったんです。

そこで、色を活用した成功体験をご紹介します。

購入にあたってのお願い

PDFに加工している写真付き説明書をお送りいたしますので、PCやスマートフォン、または印刷してお使いください。

素人目線でもわかりやすくなるよう記載しておりますが、分かりにくい点など有りましたら、是非お気軽にレビューをお送りください。

一言PR

この方法を知らないなんてもったいない!という想いから出品致しました。
現役のデザイナーが日々感じている、基本ルール。
難しい専門用語一切無しで、要点絞ってまとめております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス