ペンデュラムで未来をクルクルます

直近の未来のYES/NOをクルクルします(n*´ω`*n)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペンデュラムで未来をクルクルます 直近の未来のYES/NOをクルクルします(n*´ω`*n) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今までご利用者様に、クイズを出していただいて正解するかのサービスを出品しておりましたが、お陰様でご利用いただいた件数が通算50件を超えましたヾ(*´∀`*)ノ そこで、今までご要望のあった”未来をクルクル”してみる事にしました。 ■提供内容■ ・3つまで質問を受け付けます。  YES/NOでお答えします。 ・+αで一言お伝えします。 ■ペンデュラム■ ・はい ・いいえ ・わからない ・どちらでもない 4つのパターンで反応します。 大抵、『はい』『いいえ』で反応をしてくれます。 ■お願い■ ・質問背景の説明を簡単で結構ですのでお願いします。  (長文でなくて結構です(n*´ω`*n)) ・当方、日中は別の仕事をしているので、  「今すぐに見て!」というご要望には、お応えできません。  ご了承ください(´・ω・`) ・https://coconala.com/services/523978  こちらの評価と実績をご覧になって購入をご検討ください。

購入にあたってのお願い

■お願い■ ・質問を3つまで受け付けます。 ・質問背景の説明を簡単で結構ですのでお願いします。  (長文でなくて結構です(n*´ω`*n)) ・当方、日中は別の仕事をしているので、  「今すぐに見て!」というご要望には、お応えできません。  ご了承ください(´・ω・`) ・https://coconala.com/services/523978  こちらの評価と実績をご覧になって購入をご検討ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

羽東 和音 ʚUDO KANONɞ
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 321 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一時休止中です。 お問い合わせはご遠慮ください。