ペンデュラムで二択クイズにお答えします

既に解決済みのクイズを出してください。

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
ペンデュラムで二択クイズにお答えします 既に解決済みのクイズを出してください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

既に答えが出ていることに対してお答えいたします。

購入にあたってのお願い

■ご協力のお願い■ 既に答えが出ている事を質問してください。 明らかにサービス内容を読んでいただけていないのかな?という方はお断りする可能性があります。 ■質問イメージ■ 1)飼っているペットは犬か猫か。 2)私(ご購入者)は既婚か未婚か。 3)私(ご購入者)の兄弟は男性か女性か。 ※お1人様3つまででお願いいたします。  『二択』でお願いいたします。二択のつもりでくるくるしています。  また、意地悪なクイズはご遠慮ください(´・ω・`) ■テンプレ■ 1) 2) 3) ■最後に■ 答えや結果が出ているものですか? 以前、ご利用された方でもお気軽にどうぞ! その場合、リピーターである事をお伝えください♪ 【5月4日追記】 おひねり100円で未来を1つクルクルします。 上記にある今までの正解率と、評価をご覧になって、 よく考えてからご依頼ください(*´人`*) 私のお遊びにどうぞお付き合いください(*´ω`*)
価格
500

出品者プロフィール

羽東 和音 ʚUDO KANONɞ
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 321 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一時休止中です。 お問い合わせはご遠慮ください。