サービスを探す

皆さんの人工言語の制作をお手伝いします

人工言語を作りたい!でも何処から手を付ければ良いのという方に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

 人工言語開発に携わって四年以上の実績を持つベテランが、あなたの人工言語を作りたいという熱い願望をかなえる手助けをします。
【サービス内容】
 貴方の作りたい人工言語のアイデアや使用目的などを聞き、今後やらなくてはならない事を纏めたワードファイル("Libre Office"で制作します)を提供します。
【メリット】
 ・貴方の作りたい人工言語の方向性を固め、制作意欲を向上させる。
【サービスの流れ】
 貴方の作りたい人工言語の使用目的を聞いてモユネ分析します。
 ↓
 次に制作する人工言語で作ってみたいアイデアなどを聞き、どういう風に実装するのかの話し合いをします。
 ↓
 ある程度のアイデアを聞いたら次にやっていかなくてはならないことなどの案内をします。
 ↓
 案内の内容を分かってもらえたならば説明してくれたアイデアや使用目的などを纏めた Word ファイルを作成します(追加料金を支払ってくださった方には OTM-JSONで保存された辞典ファイルも一緒に同封します)時間がかかるかもしれませんのでしばらくお待ちください。
 ↓
 Word ファイルや辞典ファイルを提供したらサービスは終了となります。
【初回会話時】
 まず、貴方がどんな言語が作りたいのか今現在どの程度作成できているのかをできるだけ詳しく書いてください。
 そこから話を進めていきます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは!
人工言語を小説の中で使うつもりなのですが、文字の置換ではあまりピンとこず、既存の言語を書き換えるだけだと安っぽい感じがして納得がいかなかったので相談しました。

こんにちは。小説に使う人工言語という事ですね。
それでは、初めに以下の質問に答えてください。
1. その言語は将来的に小説以外のどのような用途で使用する予定ですか?
2. その言語はどのような世界観・思想を基にする予定ですか?
……(略)……

購入にあたってのお願い

【できる事】
 ・方向性を固める相談や目安の提示
【できない事】
 ・有料オプション以上の代理造語
【持参してほしい物事】
 ・あなたの作りたい言語に対する情熱
 ・創作に対する夢

一言PR

人工言語制作は簡単に言えば執筆作業が中心の苦行です。
ですが、その苦行に対するストレスを少しでも軽減できたらいいなぁと思って始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス