ココナラで稼ぐための総合的なサポートを提供します

競合出品者に勝つためには差別化が必須!【集客・宣伝も受付】

評価
販売実績
30
残り
3枠 / お願い中:0
ココナラで稼ぐための総合的なサポートを提供します 競合出品者に勝つためには差別化が必須!【集客・宣伝も受付】 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

========= ココナラで サービスが競合する出品者から 差別化できる戦略を提案して、 あなたが独壇場で 稼ぎ続けられる状態を作ります。 ========= ココナラで稼ぐには 『サービスについている評価数』が 最も重要です。 ココナラユーザーが 同様のサービスを比較する時は、 『サービス評価数の多い方』を 選んでしまいます。 あなたのサービスの 評価数が少ない場合は、 どれだけ努力しても 競合するサービス出品者には 売れ行きで勝てません。 だからこそ、 ココナラで稼ぐためには 『差別化』が必須です。 差別化できない出品者は、 ココナラでは もう稼げません。 ========= 競合サービスと差別化できれば あなたのひとり勝ちとなり ココナラで稼ぎやすくなります。 ========= あなたが差別化を実現して 独自性のあるサービスを作れば、 競合者はいなくなります。 『独壇場』です。 あなたは サービスの需要を 『独り占め』できます。 競争に勝つために サービスを『安売り』する必要は もうありません。 あなたの元に訪れる購入者に 好きな価格で サービスを販売できるので、 『高い利益率』で稼げます。 ========= サービス販売の実績者が ココナラで稼ぐための 総合的なサポートを あなたに提供します。 ========= 私は以前に ココナラを利用しており、 ◆プラチナランク達成 ◆販売実績1500件突破 ◆単月売上10万円超えを達成 という実績を持っています。 また、 ブログを軸にして ビジネスを展開しており、 ◆ココナラ系のブログ記事の多くが上位表示 ◆メルマガ読者600名を突破 ◆転売で月利益34万円を達成 ◆情報販売&コンサルで月利益54万円を達成 という実績を持っています。 ココナラ内外で得た ビジネス経験を活かして、 あなたがココナラで稼ぐための さまざまなテクニック・ノウハウを あなたに提供します。 基本サービス(1000円)では、 ココナラで稼ぐための 根本的な改善をおこなうために、 ◆差別化戦略の導入 ◆出品者ブランドの構築 ◆プロフィールの添削 上記の3つに取り組みます。 基本サービスの詳細については 『購入にあたってのお願い』を ご覧ください。

購入にあたってのお願い

ココナラで稼げるかどうかは、 あなたが持っている 強みによって決まります。 異質な強みを組み合わせて 独自性のあるサービスを作れれば、 ココナラで稼げる可能性は 格段に大きくなります。 基本サービスの購入前に、 まずは下記のテンプレートに沿って あなたの強みや経歴を 私に教えてください。 ========== 【テンプレート】 ◆ココナラのどのジャンルを軸にして稼ぐつもりですか? (回答) ◆趣味・特技・職歴など、強みになりそうなものを箇条書きで列挙してください。強みの数は、3つ以上を目指しましょう。 (回答) ◆資格や受賞歴など、サービス販売の権威付けになりそうな実績はありますか? (回答) ========== メッセージは 『見積り・カスタマイズの相談をする』から 私に送ってください。 メッセージを確認したら 私の意見を返信します。 あなたが もしも『稼げる見込み』を 期待できたようでしたら、 基本サービスを購入してください。 その時点から、 本格的なサービス提供に 取りかからせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ショウヘイ@Webサイト制作
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1,514 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に在宅で仕事しているので、平日・休日を問わず、朝10時~夜8時まで対応可能。