起業について雑談できます。壁打ち相手になります

起業志望の方、新規事業を考えている方。お気軽にご連絡を!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
起業について雑談できます。壁打ち相手になります 起業志望の方、新規事業を考えている方。お気軽にご連絡を! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

起業についてざっくばらんに雑談できます。 「シード期」の起業について位なら有用なアドバイスが出来ます。 それ以前の右も左も分からない状態なら更にお役に立てるかも? 何から初めていいのか、何に注意したらいいのか、資金調達についての基礎知識とか。 そんなことを話せます。 新規ビジネスのブレストとかも大歓迎です。 お持ちのアイデアをブラッシュアップするのはとても得意です。 相談されたビジネスのビジネスドライバーやスイッチングコストを的確に見定めて、それに対しての打開策などを提案できます(多分)。 マイルストーン等の戦略を一緒に考えるのでも大丈夫です。 内容的には大体1時間を予定しています。 それだけあれば大体終わります。 予定にもよりますが、多少延びても構いません。 まあ何というかお気軽にご連絡ください。 年間100人以上の相談に乗っております。 自分で言うのも恐縮ですが、結構良い壁打ち相手になると思いますよ!

購入にあたってのお願い

このような注意書きをするのも恐縮なのですが、打ち合わせの際は僕に主導権を預けて進めさせてください。 性格的なもので、グイグイとそちらのペースで進められるとどうしてもパフォーマンスを発揮出来ないのです。 こちらとしても、ご購入いただけた方にはお土産を一つでも多く持ち帰ってもらえるよう頑張りますので、どうかお互い協力しあって進められればと思います。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

Yuki_Ikemori
男性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者