英語でのチャット相手になります

英語でチャットしたい!でもペンパルサイトは不安…という方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

昔、英語学習のためにペンパルサイトに登録したことがあります。でも出会い目的の怪しいアカウントがいて何度か怖い思いをしました。特に若い女の子はそういった変なアカウントに絡まれやすくトラブルになりがち。そこで、安心安全に英語でチャットしたい方のためにこのサービスを提供することにしました! ・英語学習のアウトプットをしたい ・英語でチャットしてみたいけど友達を作るのはちょっと… ・安心安全に英語でチャットしたい などなど、とにかく英語でチャットをしたい方のお相手をします\( ˆoˆ )/ あなたの好きな話題でOK! 友達に話す感覚で、楽しくチャットしましょう。 お試し3日プラン500円です。 (あなたからリプライが来れば1日最低でも5回は返します)

購入にあたってのお願い

・英文の添削などはこのサービスでは行なっておりませんのでご了承ください。 ・どれだけ長い英文を送られても100語以内で返します。
価格
1,500

出品者プロフィール

しゃいにー@いんぐりっしゅ!
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 357 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(月)18〜22時(終了時間) (火)〜(金)8時半〜14時、19時-22時(終了時間) 1日あたり4〜6時間程度を限度にレッスンを提供しています。 ココナラ以外でも提供しているため、ご希望の曜日や時間帯が可能かどうかは直接お問い合わせください。