この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵イラストをお描きします

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
似顔絵イラストをお描きします イメージ1
似顔絵イラストをお描きします イメージ2
似顔絵イラストをお描きします イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

お写真を元に似顔絵を描かせていただきます。 修行中ですので似ないかもしれませんがラフの段階までなら納得されるまで描きなおします。(清書あとのやり直しは受け付けておりません)バストアップになります。 1オーダーにつきお一人とさせて頂きます。 お渡しサイズは1500×1500pixel、ファイル形式はjpegとpngでのお渡しになります。 土日祝日はお休みをいただきます。土日祝日含まずの予想お届け日数になります。 写真データは似顔絵の参考以外に使用いたしません。 著作権は放棄しておりません。自作発言もおやめください。 似顔絵名刺の仕事を任せられましたが、仕事始動の前に不安なので、お試しで始めてみました。制作ソフトはファイアアルパカです。

購入にあたってのお願い

なるべく鮮明で似顔絵にしたいお写真を添付してください。 写真を元にラフを作成致します。ラフの段階でしたら納得のいくまで描きなおします。 その後、清書してお渡しになります。 清書した似顔絵は予告なくお名前を伏せて私の作品として公開することがございますのでご了承ください。 土日祝日はお休みを頂きます。土日祝日を含まずの予想お届け日数になります。 なるべく迅速に対応したいと思います。状況により遅くなるようでしたらその旨お知らせします。 お申し込み後三日以内に返答がない場合、取引中五日返答がない場合は、取引をキャンセルさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

イシュタ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者