この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WindowsPCのトラブル・疑問解決します

リモート操作による解決も可能です

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

コンピュータが重い・ソフトの使い方が分からない時にお手伝いさせていただきます。 【対象OS】 Windows(XP/Vista/7/8/8.1/10) MacOS 【相談の例】 ・購入したPCの初期設定方法 ・重い原因を知りたい ・DVD再生ができない ・○○というソフトの使い方がわからない (こちらの方で実際に使用して、わかりやすいように使い方を説明します) ※相談内容によってはお断りする場合がございます。 【料金】 相談1件につき、500円となります。 解決にかかる時間・やり取りの回数によって料金が高くなることはありません。 解決に至らなかった場合は、返金(取引キャンセル)させていただきます。 【納期】 基本的に1~2日です。ただし内容によってはさらに時間がかかります。 【リモート操作について】※有料オプション コンピュータを軽くしたり設定を変更したりする時に、操作に自信がない場合はお任せください。こちら側で操作させていただきます。 ・使用するリモート操作ソフト TeamViewer ・注意 上記ソフトウェアのライセンス上、企業のPCなど商用目的のPCを操作することはできません。 ・手順・プライバシーについて 下記のよくある質問をご覧ください。 自分の知識が一人でも多くの人に役立てることができたらと思っています。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご依頼時にお伝えください。(分かる情報だけで大丈夫です) ・使用しているPCの型名・OS ・【質問の場合】具体的に質問したいこと ・【トラブルの場合】トラブルについて具体的なこと ・【トラブルの場合】トラブルが発生する頻度・タイミング

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sync_async
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者