サービスを探す

あなたのアブノーマル聴きます

自分のアブノーマルに正直恐れを感じることありませんか?

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

【あなたのアブノーマルが、あなたの大切な人を救うかもしれない】

良かったら、あなたのアブノーマルきかせてください。

「アブノーマル」という言葉を聴いて、皆さんはどんなイメージを持ちますか?

「変わり者」「変な人」「異常者」というイメージが多いでしょうか?

でも、このアブノーマルは人には誰にでもあると言われています。

にもかかわらず、自分自身のアブノーマルな部分を抑え込んで、周りの好みにだけ合わせていたら、それはそれはストレスになりますよね。

かといって、いきなりそれを周りに話して、人間関係がおかしくなってしまうのが心配という方、ぜひ一度お話しください。

僕は小さい頃から、変わり者と言われてきました。

考えた方もそうですが、例えば声が変わっているとバカにされたこともあります。

そんな僕だからこそ、あなたの話を聞きます。

ぜひ僕に話していただいて、その大きなエネルギーが大切なことに活用していただければ、さらに豊かさと愛に満ちた生活がスタートし、あなたの大切な人を救うことができるかもしれませんよ。

【内容】
トークルームでお話をお伺いします。

【確認すること】
・なんとお呼びするか?
・返信可能な時間(〇時~〇時)

【料金】
7,000円(31日間)
(じっくり1カ月お聴きします。)

【回数など】
特に制限はありません。
できるだけ、お返事をさせていただきます。

質問などありましたらお気軽にメッセージを下さい

  1. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

今、皆さんが抱えているお悩みは、
決してあなただけが抱えるものではありません。

皆さんの周りにいる人も、
同じような悩みを抱えています。

ぜひ一人で悩まないでください。

・・・とは言っても、すぐに相談できるほど、
簡単なことではないと、僕も強く感じています。
僕もそうでした。

全く人には相談せずに、
ずっと一人で生きていました。
友達だけでなく、家族や奥さんにも話さないこともありました。

でも、相談しないとき、状況は悪化することが多かったような気がします。

誰に相談していいのか、
これを話して、軽蔑されないか?
他の人にばらされたりしないか?
西野加羅は信頼できるのか?

そもそも、
「この悩みを誰かに相談して、何になるの?」などなど、
いろいろ考える部分もあると思います。

そして、僕に話しても、もしかしたら何も改善しないかもしれません。

でも、あなたは特別な存在であることに変わりありません。

それが、皆さんのお話を聴く際の、僕のポリシーです。


一言PR

僕の両親のケンカが原因で

「僕は、自分の考えを素直に表現したらいけない」
「自分の気持ちを主張する前に、周りの空気を読まなければいけない」

と思うようになりました。
そんな僕だからこそ、聴けるお話があると思っています。

どうぞ一度、話してみてください。


よくある質問

アドバイスしていただけるのですか?
アドバイスというものは基本的に行っておりませんが、どうしてもという場合は、僕の個人的な意見を伝えさせていただきます。

どうしても確認したい場合は、
質問させていただくことがありますので、
その点はご了承ください。

あくまで、皆様のお話を聴くというスタンスになります。

その理由としては、「答えは全て自分が持っている」という思いあるからです。
相談したいことがまとまっていないのですが、大丈夫ですか?
多くの方が、まとまっていないことを気にされているのですが、
そもそも、悩みがまとまっている人は、それほど悩むことはないと
言われています。

最初はどんな切り口でも構いません。

会話の方向がいろいろ転々として構いません。

安心して、ご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス