ピアノ教室を開講したい方!創業アドバイスいたします!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ピアノ教室を開講したい方!創業アドバイスいたします! イメージ1
ピアノ教室を開講したい方!創業アドバイスいたします! イメージ2
ピアノ教室を開講したい方!創業アドバイスいたします! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

地方音大卒業後、関西から東京に単身上京し、土地勘なし、人脈なし、経営スキルなし、ピアノ指導歴3年(のべ100名)。25歳、都内で出張レッスンからスタートし、今では23区内の一等地でキャンセル待ちが出るほどの個人ピアノ教室に育て上げました。所属生徒は70名以上。新卒講師を2名雇ってます。 音大を卒業してピアノ教室を作りたいけど、どうしたらいいか分からない、現役音大生・元音大生のピアノ科卒の方。実績のある講師がアドバイスします! 音大卒業してから音楽で食べていける人なんて本当に一握りです。今まで一生懸命に磨いてきた演奏スキルや音楽感性を生かして、豊かな音楽人生にしましょう!

購入にあたってのお願い

実名・所在は公開しませんので、あしからず。(相手によっては例外あり??) 首都圏ブランド音大出身ではないですけど、大人気ピアノ教室を運営してます。私のマネをすれば生徒が集まるわけではないです。自分の強みを充分に活かして特色のあるピアノ教室にするために、親身に相談に乗りますよ!
価格
3,000

出品者プロフィール

つくよみ タロット占い師
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時鑑定受け付けてます。 夜も起きていれば深夜対応可能です。 出来る限り対応させていただきます! お悩みの方、すぐに鑑定して欲しい方、ご依頼お待ちしてます。