元PCインストラクターが作る簡単エクセル家計簿!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元PCインストラクターが作る簡単エクセル家計簿! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家計を管理するそこのあなた! 1人暮らしの方も、主婦の方も、ママの方も、主夫の方も! なかなかいい家計簿が見つからない! 手書きだと計算が面倒くさい! 今月予算内に収められてる? あと今月いくら使える? 今年の貯蓄目標は達成できそう?! などなど元PCインストラクターがエクセルで簡単な家計簿をお作りします。 色を使って、予算を管理できるので、見やすくて楽しい家計簿になりますよ! 大学時代、PCインストラクターをしており、それがきっかけでMOUSを取得しました。 また社会人になってからも、ずっとデータを扱う仕事をしていたので、 自分なりにデータ集計をエクセルを使って工夫しています。 家計簿も自分で作って、予算管理などしています!

購入にあたってのお願い

家計簿に対するご要望をお聞かせください! ご要望にあった家計簿のサンプルをお作りします☆ 納品後、分からないことがありましたら、ご質問にもお答えしますし、 改良などの場合は別途ご相談の上、お受けいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

allegra
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日9時から16時くらいまで稼働しています。 ・土日・祝日はお休みしております。 どうぞよろしくお願いいたします(^_^)