元PCインストラクターがエクセルを教えます

関数、表計算、グラフ作成など資料作成お手伝いします!

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
元PCインストラクターがエクセルを教えます 関数、表計算、グラフ作成など資料作成お手伝いします! イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

こんにちは、皆さま! allegraと申します。 お仕事などでデータを集計したり、グラフを作成したり、 会議資料として見やすくしたりするのに、悩んだりしていらっしゃいませんか? どんな関数を使えばいいか、どんな表・グラフなら見やすく、効果的に使えるのか。 お仕事の悩みを一緒に解決しましょう! ちょっとした疑問にもお答えします! ■サービス内容としまして  1)グラフ作成、データ作成、集計等、1つにつき 500円でお受けいたします。  2)それ以外のものにつきましては、+500円とさせていただきます。  【目安】当サービスの価格の3,000円は大体1時間で作業できるものとなります。      実際に作業させていただく中で、この範囲を超える場合は      交渉させていただく場合もございます。   ■ココナラでの実績■(2015年末から2021年8月まで休止) 2015年 データ・グラフ作成  5件      集計表作成      3件      見積もり作成  2件      資料作成  2件          請求書自動作成ツール作成 1件 2022年 データベース関数作成 3件 大学時代、PCインストラクターをしており、それがきっかけでMOUSを取得しました。 また社会人になってからも、ずっとデータを扱う仕事をしていたので、 自分なりにデータ集計をエクセルを使って工夫していますので、 多種多様なデータ・集計表などが作成できます♪ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 2021年8月再開いたしました! お待たせいたしました。ご依頼お待ちしております。 2015年12月28日 このページをご覧くださいまして、ありがとうございます。 現在、多忙のため、受付を停止しております。 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 もし宜しければ、まずダイレクトメッセージにてお問い合わせいただければと思います。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まずエクセルでどのように悩んでいるのか、やご要望を教えてください。 また具体的なソースがあれば、ぜひ見せてください。 いろいろご相談した上で、ご希望にあったものをお作りします。 現在、サービス価格を2000円とさせていただきますが、 大体1時間でできる作業内容をベースとしています。 そのため作業中に1時間以上かかるような作業が発生する場合は お見積りの相談を再度させていただけると助かります。 【ご注意!】 土日・祝日はお休みをいただいておりますため、 お見積り期限については平日を設定くださいませ! また納品したものに関して、ご質問等ありましたら、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

allegra
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日9時から16時くらいまで稼働しています。 ・土日・祝日はお休みしております。 どうぞよろしくお願いいたします(^_^)