この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが主体の短編小説を書きます

自分の未来に不安がある方や今が楽しめていない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたが主体の短編小説を書きます 自分の未来に不安がある方や今が楽しめていない方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分が主人公の小説なら誰でも書けます 自分で書く自分主体の小説で、 例えばこれからの人生についての小説だとします その場合、自分の想像力では どうしても面白みがかけるものです 全てが起こらない非現実的なものでも 自分が主人公の場合、 その物語の中でも自体を予測できてしまうからです。 人生とは何が起こるかわからない 神さまが与えてくれた試練 例えば僕が今、こうして生きているのも どこかの本の主人公だとします すると、僕の周りの出来事は 作者によるものです。 全く予測ができず、面白い人生だと思います 第三者の視点から繰り広げられる物語が 今の僕たちだと僕は思っています。 自分が主体の短編小説を読んでみたい... 自分のファンタジーな人生を小説で書いて欲しい... ジャンルは問いません。 興味のある方向きですが この商品を思いつき 出品させていただきました。 サービスのきっかけは 小説を書くことが好きです 小説を書いていると 頭の中で物語が描写され その物語の中にいる感覚になれます これはきっかけではありませんね!笑 人の考えは人それぞれ違います 小説を書いて欲しいという方も 中にはいると思い その方へ出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

短編小説を書きますが その道のプロではないため 興味があっても、抵抗のある方はご遠慮ください 小説を書きますので ミドルネーム 年齢 物語の構成 例:ミステリー小説 を教えてください 細かいことも気になりましたら メッセージをください。 よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

kayaL1fe
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者