サービスを探す

護身動作を想定し打撃するエクササイズが行えます

犯罪被害に役立つ動きをエクササイズ感覚で身に付けてみたい方に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

剣道経験者(現在も現役)が犯罪者・暴漢者に対する受動防犯のために鈍器(警棒やトンカチなど)で身を守る動作を動画で講習いたします。動画を見て真似て身体を動かしてみましょう!
ナイフで襲われた場合に、ボクサーや剣道など相手を打撃する格闘技者は防御にフットワークを使い防御動作が出来ますが普通の人は脚(足)を動かす事が出来ません、鈍器を使用した打撃法とフットワークをマスターしましょう!実際にナイフを持ち相手を刺す行動に相手が武器を持たれただけで攻撃の動作を自分も攻撃される恐れができるだけで行いにくくなります。犯罪は自分には無関係ではなく誰にでも起こりうる事象です、トンカチなど直ぐ手に取れる場所に準備しておくだけで失う命が助かる可能性が大きくなります。
動きは単純なのですが、フットワークと打撃のタイミングが最初難しいと思います。

購入にあたってのお願い

ネット動画と説明で真似て身体を動かしてください通常の人には動けない動作になりますし、思いのほかエクササイズ効果があります。わからないことや質問にはできる限り対応いたします。

一言PR

エクササイズ効果と護身動作を身に付けることができます。
下半身に負荷がかかる運動です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス