【無料枠!】50社の事業プランを作ってきた経験であなたの事業にA4一枚分優しくダメ出しします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【無料枠!】50社の事業プランを作ってきた経験であなたの事業にA4一枚分優しくダメ出しします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

経営コンサルタントを経験後、投資会社にて新規事業を担当し、50社以上の事業計画、事業プランを立案してきました。自分で起業もしています。 その中でテレビ東京のガイアの夜明けに登場するほど大成功した事業、買い手がつかず倒産せざるを得なくなった事業など、多くの事業を見てきました。どんな結果であれチャレンジした方々はカッコイイ!そんなカッコイイ起業家のちからに少しでもなれたら!そんな想いで出品しています。 事業を成功させるのに必要なのは、ダメ出しをしてくれる人の存在です。みんな優しいのであなたの事業アイデアをい褒めてくれる人、単純に応援してくれる人ばかりなのではないでしょうか。私は思い切ってあなたの事業に「ダメ出し」します。 あなたの事業アイデア、事業計画をまとめたものをデータで送ってください。それを丁寧にチェックし、A4 1枚分(約1000字)の改善点、追加アイデアを提供します。 あなたのチャレンジを心から応援します!だからこそ厳しくダメ出しさせていただきます!

購入にあたってのお願い

以下の事項と共に事業計画書、事業プラン、事業アイデアをご送付ください。 ▶ 事業の業態 ▶ 事業計画書、事業プラン、事業アイデアを作った目的  (例:銀行からお金を借りるため、投資を得るため、起業仲間を集めるため、事業を説明するため、事業をブラッシュアップするため) ▶ 事業計画書、事業プラン、事業アイデアを見せたい相手の特徴   (例:将来性を重視する投資家、すぐに黒字化することを求める社長、社会にインパクトを与えたい起業仲間) A4一枚程度でダメ出しさせていただいた後も1週間はご質問を受け付けますので、まずはお気軽にご連絡ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

起業応援団長
男性
最終ログイン:
28日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者