この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

6次産業化を検討中の方へ!!元地域おこし協力隊がお伝えします!6次産業化の裏話

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
6次産業化を検討中の方へ!!元地域おこし協力隊がお伝えします!6次産業化の裏話 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

6次産業という言葉を聞くけれど、実際どんなものなんだろう? 農業や漁業など一次産業の救世主のように現れた「6次産業化」という言葉の裏にあるものをお伝えします。 自分たちや地域が持っている資源を活かして、新しい価値を作るのが6次産業化なのですが、「価値の設定」を間違うとうまくいきません。「6次産業化」という言葉が一人歩きしているので、イメージするものが人それぞれなのがやっかいな所です。 地域おこし協力隊から「6次産業化」を行う会社を起業した失敗や成功の経験から、あなたの疑問や質問にお答えします。 ●農業や漁業の六次産業化について知りたい ●六次産業化の成功事例や失敗事例を聞きたい ●六次産業化するにあたって気をつける点を知りたい こんな事を聞いていいのだろうか…。という素朴な疑問や質問も大歓迎です。 興味があるけれど専門家に相談するまでもない、という方のご利用もお待ちしています。 地域おこし協力隊の制度を利用して地方に移住しました。地域に小さな仕事を作りたいと農産品加工の会社をつくりましたが、荒波にもまれています。その経験をみなさんとシェアできたらいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

農業・漁業の六次産業化に関する質問を受け付けます。経験を踏まえて個人的な意見や感想をお答えします。 【ご依頼の流れ】 1)質問事項をお知らせいただくためのシートを送ります。 2)記入いただいたものに返答いたします。 3)返信について感想をいただき終了します。
価格
3,000

出品者プロフィール

travessia
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者