この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの強みを掘り起こします

自分にしかできない独自性で勝負したい方にオススメ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの強みを掘り起こします 自分にしかできない独自性で勝負したい方にオススメ! イメージ1
あなたの強みを掘り起こします 自分にしかできない独自性で勝負したい方にオススメ! イメージ2
あなたの強みを掘り起こします 自分にしかできない独自性で勝負したい方にオススメ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

これまでに8200人の女性との関わりをベースに、自然に集まる集客法を伝える【にわっち塾】の中でやっているワークです。 ワークシートをPDFでお送りしますので、ご記入の上、返信ください。 シートの分析により、あなたの強みをお伝えします。 沢山あるサービスや商品からあなたを選んでもらうために… 自分のことは意外と自分で分からないもの。 あなたの中にあるあなたならではの魅力を掘り起こします!

購入にあたってのお願い

■ご相談内容について PDFでワークシートをお送りしますので、スキャンまたは写メして返信ください。 細かい事まで教えていただければ、より具体的な分析をすることも。「これは伝えておかねば」という事は最初のご相談の際にご記入ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ayanari
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者