KeePass の使い方・疑問にお答えします

日々増えていくパスワードの管理に戸惑っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
KeePass の使い方・疑問にお答えします 日々増えていくパスワードの管理に戸惑っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

みなさんは、日々増えていくパスワードをどのように管理していますか? 単純なパスワードはもちろん危険ですが、かといって複雑なパスワードは覚えるのが大変です。しかも、同じパスワードを複数のサービスで使うことは推奨されません。 現実的な対策の1つは、「パスワード管理ツールを使う」ことです。 私たちのWebサイトでは、無料で使えるパスワード管理ツールである「KeePass」の使い方を以下のページでご紹介しております。 https://laboradian.com/keepass/ この内容をもう少し噛み砕いて知りたい方、何か疑問を持った方などいらっしゃいましたらお答え致します。 数え切れないほどのサービスでパスワードが使用されていますが、その割にはパスワード管理ツールが普及していないように感じています。 パスワード管理ツールの普及につながればと思い出品致しました。

購入にあたってのお願い

・Windows限定です。 ・当方 KeePass自体のエキスパートではありませんので、細かい部分についてはお答えできない場合もございます。しかし、普通に使う範囲のことであればご説明できると思います。 ・1回のご購入で1件のご相談・ご質問になります(メール3往復程度まで)。
価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

ラボラジアン
男性
最終ログイン:
11分前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は平日の9時-17時ですが、 日中の対応ができない場合もございます。その場合は夜間の対応になります。 緊急時は土日も対応可 週末はサービスの受付を停止することがあります。