私に14日間下さい。元優良顧客を集客してみせます

少ないコストで元優良顧客を呼び戻ししたい方は他にいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
私に14日間下さい。元優良顧客を集客してみせます 少ないコストで元優良顧客を呼び戻ししたい方は他にいませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【沖縄限定】 もしあなたが、 ✔ 最近、売り上げが落ち込んできている… ✔ 元優良顧客に戻って来て欲しい… ✔ 少ないリスクとコストで集客を試してみたい… ✔ 新しい集客の戦略を手に入れたい… ✔ ずっと使える方法を学びたい… ✔ 広告やチラシで新規客を集められていない… とか、ほんの少しでもお困りなら、まずはいますぐこの集客をお試しください。 DM(ハガキ)を使って呼び戻しを行いますが、送付数は最低50名以上~最大100名までとさせていただきます。 coconalaで購入後は、こちらでDMを作成してからお渡しとなりますので、ご自宅のプリンターなどで印刷をお願いします。 今回、ご紹介しているプログラムは過去に2回以上来店いただいたお客様情報を最低でも100名分お持ちの方で、ハガキ(62円)を最大100枚ご準備していただける方のみとなります。 集客の仕組みを作る為の、第一歩として今回のプログラムをご用意しました。 これまで、費用対効果の悪い集客方法しか知らなかったのであれば絶好のチャンスです。 ただ、限定数に達し次第締め切らせていただきますので、もしあなたが「これはっ」と思ったのなら、いますぐお申し込みください。

購入にあたってのお願い

沖縄県内で、ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロン、整体院などを経営している方に限らせていただきます。(他業種についてはお問い合わせください。業種が変わっても、やることは同じです) ほとんどの方はやり方を知らなかったり、残念ながら知っていたとしても実践しません。 そして、自分の作りたい広告やチラシ、または別の方法をアレコレやってみたりしますが、結局、時間とお金を損しています。 あなたにも同じ過ちを犯して欲しくはありません。 だから、今回お試しいただいた方のみが他のお店や経営者より、一歩も二歩も先を進めると確信しています。
価格
2,000

出品者プロフィール

沖縄 集客代行
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者