この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教科書まとめます

・テスト前の方・まとめる時間がない方・まとめるのが苦手

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
教科書まとめます ・テスト前の方・まとめる時間がない方・まとめるのが苦手 イメージ1
教科書まとめます ・テスト前の方・まとめる時間がない方・まとめるのが苦手 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

試験に臨む方や、学生さんでどうしてもまとめる時間がない! って人の変わりに教科書の要点をまとめます! エクセルやワードを使用し、まとめてからデータを送らせて頂きます。 ・1回7ページまでまとめます。 ・ページを増やしたい場合は別途相談してくだい。 ・納期はコメントで相談してください。 ・ファイル形式はコンビニでプリントできるPDFです。 ・他にご要望があれば相談してくだい。 現在、学生をやっています! まとめるのは、得意な方です^_^ 負担軽減になると思いますので、ぜひご活用ください!

購入にあたってのお願い

・データー送信のためLINEのID or メールアドレスを教えてください。 ・まとめる教科名を教えてください。 ・先生が重要と言ってた情報などあれば教えてください。 ・基本2日頂きます。 ・基本ノークレームでお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

グルコース
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者