営業初心者の方をサポートします

転職や転勤で初めて営業をする方、個人事業主の方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
営業初心者の方をサポートします 転職や転勤で初めて営業をする方、個人事業主の方におすすめ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

営業初心者の方をサポートします。 本サービスは下記内容をPDFでお送りし、オプションで個別のサポートを行います。 ■内容 ・営業の仕事とは? ・仕事の流れ ・売り上げ目標を確認しよう ・ターゲット顧客を明確にしよう ・アプローチの仕方を考えよう ■オプション1 ・ターゲット顧客に訪問した時は何をすればいい? ■オプション2 ・ターゲット顧客に2度、3度訪問する秘訣は? ■オプション3 ・あなたに合わせたカスタマイズ営業計画 (ターゲット顧客とアプローチの仕方) ○これまでの営業経験について 新卒入社~6年目 メーカーでルート営業(提案型) 7年目~10年目(現在) マーケティング業務 3年目で10か月連続売り上げ目標を達成して80人中ただ1人特評価を獲得。その後キャリアを重ね7年目からは営業本部でマーケティング業務に従事。4年間で4つの新商品投入に携わる。 自身の営業経験を活かして皆様のサポートをしたいと思い企画しました。初心者でなくても、「最近成績がいまいちなんだよな…」なんてお悩みの方もお気軽に相談してください!

購入にあたってのお願い

最初に、年齢・営業経験と販売商品・サービスと月の売り上げ目標(おおよそでOK)を教えてください。 会社勤めの個人や、個人事業主の方へのアドバイスを想定していますので、複数人数への営業コンサルは別途ご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ヨシ【あなた専属のWEBマーケター】
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日祝に対応します!