この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歯科医院・院長向け アイディア出します

ミーティングをしても意見が出ない時にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

歯科医院・院長様 スタッフとコミュニケーション取れていますか? スタッフは通常業務以外の仕事にも協力してくれますか? 私がスタッフの代わりに時間を割いて真剣に考え、意見を出します。 ※ミーティングが充実していない ※スタッフが意見を出してくれない ※新しい取り組みをしたい ※院内イベントを行いたい ※違う医院ではどんな事をしているのか知りたい など、内容は問いません。 また、オプションにて書類作成承ります。 (掲載内容については相談させて頂いてから作成します) 歯科衛生士歴7年で3年程幹部をしており、経営にも携わっていましたが、今は産休中です。

購入にあたってのお願い

〇〇について、△件意見を出して欲しい 〇〇についてどう思うか という風に具体的に注文して下さい。 -書類作成例(オプション①)- ・患者様用又はスタッフ用アンケート用紙作成 ・スタッフ用個人面談記入用紙作成 ・ミーティング書類作成 ・問診票の作成 ・患者様への治療の説明(配布資料) ・院内に掲示するチラシ(手書き) -書類作成例(オプション②)- ・初診コンサル用マニュアル ・補綴コンサル用マニュアル (補綴コンサルは補綴によって説明が変わりますので、一件につき一種とさせて頂きます) (例:クラウン・ブリッジ、ポスト・コア、インプラント、義歯、インレー、CR 等) (補綴についての見解は、医院・院長によって異なる場合が多い為、特徴やオススメの度合いなど、相談させて頂いてから作成します)

有料オプション