この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護サービスの集客お手伝いします

日々の業務が忙しく、営業する時間がない方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

訪問介護やデイサービス、老人ホームやサ付き住宅の集客は、継続した営業活動が必要です。 まずは、あなたの会社(事業所)がなんて名前で、どこで何をしているのか知ってもらうところから。 営業エリアのケアマネジャー、ソーシャルワーカーに、FAXDMで知っていただきます。 当社は、FAXDMを用いた宣伝のお手伝いをします。 営業ツールの作成、送付先リストの提供、その他運営に関する相談まで幅広く対応いたします。(別途費用をいただく場合がございます) 是非、利用者数アップ、収益アップにご活用ください。 日々の業務が忙しいと、なかなか営業行かなきゃって思うけど時間がないですよね。DMは短時間で多くの方に周知できます!是非ご活用ください。

購入にあたってのお願い

FAXDMの送信は1件あたり10円かかります。 送信件数は、50件、100件、200件からお選びいただきます。 送付先リストは、200件のリストになります。 送信エリアは、御社所在地を中心に、近隣市区町村を合わせて配信します。 送信時、他のお客さまと営業エリアがかぶる場合は、配信時期や配信先を調整する場合がございます。 FAXDM送信後の成果については、責任を負いかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

hochanpapa
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者