この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店にお客さまを呼ぶお手伝いをします

インターネットでの集客に悩んでいる方、ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「ウェブサイトを起ち上げたけどお客が来ない」 「いつも写真を更新してるのに効果がない」 そんな悩みをお持ちではありませんか? 商材やコンテンツによって差はありますが、最大限の効果を引き出せるようお手伝いいたします。 ■新規オープンの飲食店に人を集めたい ■店舗の周年イベントで集客したい ■サークルのウェブサイトで新しいメンバーを募集したい ■インターネット指名を増やしたい(飲食・接客業) ■町おこしイベントで来場者を募りたい 今よりも、もうひとつ上のステージを目指しませんか? 飲食店の周年記念やイベントの企画など、人を集めることを幅広くやってきました。(司会などもたくさん経験してきました) とある接客業の店舗では、インターネット経由での来店客が『6カ月で20%増』の目標に対して『2カ月で30%増』を達成しました。 ぜひ一度ご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談をいただく場合は、次の内容をお伝えください。 ◆お名前 ◆ご連絡先(携帯電話で可) ◆内容(店舗開店〇周年、町おこし、インターネット指名獲得……など) また、ご依頼にあたっては以下の点にご注意ください。 ▼料金は基本料金です。訪問などが必要な場合は現地までの交通費が発生します。 ▼集客をお手伝いするサービスですが、集客を保証するサービスではありません。 ▼インターネット指名獲得に関わる写真を撮影することもできます(別料金)。遠慮なくご相談ください。 ▼担当者に代わり、関係各所と折衝することも可能です(別料金)。
価格
2,000

出品者プロフィール

花月さとる
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者