イベント立てます・言語交流できます

副業として・学習としてのイベント企画

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
イベント立てます・言語交流できます 副業として・学習としてのイベント企画 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ネットビジネスなどで稼ぎたいと思っている人は多いはず。 しかし実際はそう簡単に稼ぐことができるというものではありません。そこで提案したいのがイベント企画で稼ごう!ということです。もちろん簡単ではありませんが、流通の仕組みから人脈まですべてを網羅することができます!! <サービス内容> ・イベント企画・言語交流イベント(以下Language Exchange)の仕組みについて ・イベント・Language Exchangeのメリット・デメリット ・イベント企画の相談・目標設定・宣伝方法など具体案(有料オプション) ・イベント企画実践(有料オプション) <言葉の意味> イベント:好きなものを通して立てられるオフ会のようなもの Language Exchange:言語交流;数人及び数十人で会話を通して言語を交換(教えあう)イベント 海外では今Language Exchangeというものが盛んです。 しかし日本ではいまだに浸透していません。今オーガナイザーとして始めることで流行の最先端に立ちませんか?

購入にあたってのお願い

お住まいの地域(都道府県・市のみ)・どのようなイベントを想像しているのかを簡単にで構いませんのでお伝えいただければと思います。 有料オプションご購入希望の方は、イベント企画実践の要不要で判断いただければと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

きょんし〜ぱんだ@国費留学生
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24/7 DMいただければ10分以内にお返事します。