カテゴリから探す

古文書解読いたします

古文書講座の講師としても活動中。丁寧な解読を心がけています。

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約4日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

古文書の解読を代行します!
・500円/200文字で承ります。
・旧字体、新字体、平仮名、カタカナなど、表記の仕方もご要望に応じます。
・現代語訳も承ります(オプション)。

納品までの流れは、
1.基本料金をご購入ください
2.購入後開設されるトークルームにて、古文書の画像をお送りください
(ご希望の納期、表記の仕方があればお知らせください)
3.解読の可否、納期をお答えします
4.ご承諾いただいた上で作業開始します
※ご納得いただけない場合、この時点でキャンセルいただいて結構です
5.作業完了後、ご請求金額をお伝えします
6.お支払確認後、ご納品、となります

納品は原則word形式となります。
お急ぎの場合、トークルームに直接記入してお送りすることも可能です。

初めての出品のため、不備、ご質問等ございましたら、お手数ですがお知らせください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・確実丁寧な解読を第一とするため、納期を少し長くいただくことご了承ください。
・古文書の状態や筆跡によっては解読をお断り、または追加料金をお願いする場合がございます。その場合は必ず事前にお伝えし、作業開始後に追加料金を請求することはございません。
・仕事の都合で納品までに時間がかかる場合があります。精一杯ご希望の納期に間に合うように努めますが、お急ぎの場合は購入前にご相談いただけたら幸いです。

一言PR

読めないから、どうせ何の価値もないからと捨てられてしまう古文書…
そんな場面に出会うこともしばしばで、そうしてこの世から消えてしまう古文書を救うことができればという思いから始めました。まずは一度、お気軽にご相談ください。

よくある質問

200文字未満の場合の支払いはどうなりますか。
1回のご依頼が200文字に満たない場合(極端な話1文字でも)も、基本料金500円はお支払いただきます。
200文字を超えた場合の支払いはどうなりますか。
作業完了後文字数をお伝えしますので、超過文字数に応じて有料オプションをご購入ください。なお、超過が20文字以下の場合は切り捨てとします。
例)文字数が615文字の場合は、基本料500円+オプションの文字数追加(400文字)1000円の計1500円となります。
漢詩文、書、篆書なども対応できますか。
漢詩文、書は原則対応できません。残念ながら解読の精度が極端に低下してしまうためです。
精度をそこまで求めない、または漢詩文や書かどうか判らないなどの場合は、まずはお問い合わせください。
現代語訳の料金が高いように思うのですが…
現代語訳は基本的に全ての解読ができていないと完了できません。解読の精度がより求められるため、一定の金額をいただくことご了承ください。
事前に金額を教えてもらえますか?
ご要望に応じて、おおよその金額はお伝えします。
ただし文字数の加減がありますので、あくまで目安であることご了承ください。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス