【チラシの反応率に悩まれている方へ】集客できるチラシを作成します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【チラシの反応率に悩まれている方へ】集客できるチラシを作成します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

折込チラシやポスティング、手配りでチラシを使っているのに、その反応率が低くて悩んでいませんか? 今実感されていると思いますが、 もうただ単純にチラシを作って配るだけでは 集客出来なくなっています。 キレイなデザインや注目されるだけのデザインなどは関係なく、 何よりも大事なのは、そのチラシで「何を」言っているか、 つまり、お客さんに対してどんな魅力的な提案をしているかです。 マーケティングとコピーライティングのプロがその技術を活かして 集客するための企画提案から原稿執筆まで行います。 今後3~5万円程度で提供していこうと考えているもので、テスト・マーケティング、リサーチを兼ねて今回提供させていただいています。可能であれば、実績としての公開の許可、後日結果報告をしていただければ幸いです

購入にあたってのお願い

購入していただきましたら、しっかりとあなたのことを理解するためにヒアリングシートをお渡ししますので、記入をお願いいたします。情報が足りていない部分につきましては、メセージのやり取りでさらに深掘りしていきますのでご安心ください。 反応率を高めるためには、チラシの内容を 最も集客できるサービス・商品に絞って伝える必要があります。 原則、1つです。 そのため、「全部のメニューと価格だけ載せてくれたらいい。」と言った依頼にはお応えできません。 商品・サービスがありすぎてどれにしたらいいのか分からない。 ということであれば、相談させていただきますのでお気軽にご連絡ください。 また、私はチラシで集客するために華美なデザインは不要という考えですので、 デザイン自体はシンプルなものとなります。 ご理解ください。 納品は、ヒアリングシート完成後、3日程度です。
価格
2,000

出品者プロフィール

MEISS Tech
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間は原則、平日の夜間です。 質問・相談などのご連絡は土日祝含め、随時対応いたします。