この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章・キャッチコピー

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
文章・キャッチコピー イメージ1
文章・キャッチコピー イメージ2
文章・キャッチコピー イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ココナラの手数料は、原則、無料になるように設定しました。。 定期的に、800字~900字くらいのブログ更新のような文章や、 1週間に一回程度の頻度の1200字程度の文章も承ります。。 もちろん、単発のセールスレターやコラムのご依頼もお受けします。 原稿料は、ブログ記事も、、 その他の文章も、1字あたり3円の単価でお引き受けします。。 ネット上の公式ブログの文章、および、 一般の文章作成、コピーライティングを考えるコトを 提供できます。。 「です。ます。調」、「だ。である。調」、どちらにも対応できます。。 今、業務として請け負っている文章は、 某伝統産業企業の公式ブログを、週3日、 各800字~900字程度の原稿を更新しています。。 「エディター(編集者)」の業務も請け負います。。 スポーツライティングも挑戦したい分野です。。 内部障害持ちで、 社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士の有資格者です。 テニスは高校の北信越大会出場者です。 文化・芸能・カラオケも大好きです。

購入にあたってのお願い

文章を書くにあたって、イメージしやすい画像を提供していただきたいです。。 (ただし著作権を侵害するような画像はさけてください。) また、公序良俗上、適切な画像でお願いいたします。。 また、文章のイメージをふくらませるにあたって、参考URLを添付していただければ幸いです。。 メールでのやりとり、或いは、FBメッセージでのやりとりで請け負います。 文章を作成するにあたって、連絡がとれれば1日以内で校正できます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ソーシャルワーカー・ライター士載
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者