この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

履歴書・手紙・ハガキ・書類 代筆します

字が苦手な方に ビジネスシーンで好評の綺麗な字を代筆します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
履歴書・手紙・ハガキ・書類 代筆します 字が苦手な方に ビジネスシーンで好評の綺麗な字を代筆します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

履歴書・手紙・ハガキ・メッセージカード・書類の代筆をします。履歴書・便箋等を郵送して頂ければボールペンで丁寧、綺麗に代筆し返送致します。 職場で字が綺麗とよく言われ書類記入を承る事が多いので、字が苦手という方、忙しくて手に負えない書類がある方等、是非ご利用お待ちしております。 仕上がりお急ぎの方や匿名のお手紙を出されたい方もご相談下さい。 昔から字が綺麗と言われ、代筆を頼まれる事が多い為出品致しました。皆様のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

手紙、ハガキ・メッセージカード・履歴書、書類のいずれかを指定して頂き、それらを同封し返信用封筒・切手付きで郵送して下さい。代筆し、返送致します。 筆ペンでの文字書きは致しかねますので予めご了承ください。 800字以内で500円です。800字以上はオプションにて購入お願い致します。

有料オプション