新体操演技の採点・アドバイスをします

全国レベルの審判のアドバイスであなたも得点アップ!

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

全国レベルの公式戦で数多くの審判実績がある審判があなたの演技の採点・アドバイスをします。 ※詳しいスキルはプロフィールをご覧下さい。 「強い選手」の秘訣は身体能力だけではありません。 難度認定されるために必要な条件 ミスが出た時に減点を最小限に抑える方法 絶対に実施しなければいけない要素 確実に得点を出来る選手はルールを熟知している選手です。 実力より低い得点になっている選手は沢山います。 【試合に出てこんなことはありませんか?】 ・どうしてこの点数なのか全然分からない… ・もっと得点アップするにはどうしたらいいの? ・何故この点なのか指導者から説明してもらえない… 【試合に出る前に…】 ・自分の演技構成の最高得点が分からない ・この難度は取れる? ・構成上のミスがないか不安… ・今の実力だと何点取れるのかな? 様々なご要望に合わせて採点・アドバイスをします。 ■まずは得点だけ知りたい! 採点結果のみ(DB・DA・A・E全て)をお知らせします。 簡潔なアドバイス付き 1演技ごとに3,000円 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 以下オプションです。(全て1演技ごとの価格) ①採点内容の詳細を知りたい! ■+DBとDAとAのジャッジペーパーを送信します。 ②Dの取れなかった理由を知りたい! ①の内容+取れなかったDについて一言コメントをします(「手具操作が不正確」「DAの追加基準不足」など)。 コメントはDBとDAのみです。 AとEのコメントはありません。 ③もっとD得点を上げる方法を知りたい! ②の内容に更に具体的なアドバイスをします。 (「手具操作が終わる前にDBが終わりノーカウントなので終了までに操作を完了すること」、操作の変更の提案など) アドバイスはDBとDAのみです。 ④A(芸術)得点の詳細を知りたい! ■+Aのジャッジシート+Aの各項目について分析、アドバイスします。 送って頂いた動画に一部チェックポイントも入れます。 ⑤E(実施)得点の詳細を知りたい! ■+Eの各減点項目について分析、アドバイスします。 送って頂いた動画に一部チェックポイントも入れます。 ⑥【一番人気】全項目の詳細もアドバイスも知りたい! ③+④+⑤のトータルパック。 ⑦最高で何点取れる構成なのか知りたい! 動画から判断出来る内容から構成全体の予定得点を算出します。

購入にあたってのお願い

動画は必ずご依頼者様ご本人もしくはご依頼者様のお子様(もしくは生徒)のものをお送りください。 選手の全身が映っているもの、曲が充分な音量で聞こえるものをお送りください。 手具の投げの頂点まで入っているものが望ましいです。 投げの正確な高さが分からない場合その部分の採点を割愛させていただく場合があります。 ⑦のオプションをご希望の場合は出来る限りノーミスに近い演技を送ってください。 大きな落下や場外などがあり要素の抜けがある場合は正確な構成が分かりません。 また○の技は何点か?この記号は何か?などルールブックを見れば一目瞭然な内容のご質問はお控えください(日本体操協会のHPから誰でも購入可能です)。 採点結果やアドバイスはいち審判としての見解であり絶対的なものではありません。 審判によって見解が分かれる事もありますし、試合と練習では当日の出来具合も違いますし、大会によっては採点基準が大変甘い試合や、審判のスキルが低い場合もあります。 また演技内容は指導者の方が選手の今後の成長や課題を考慮して構成している場合が多々あります。 必ず各所属の指導者の方のご指導・ご意見を尊重してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

RG Judge
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者