あなたが月収100万稼ぐまでサポートします

お金を稼ぎたい!でも、どうすればいいかわからないあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが月収100万稼ぐまでサポートします お金を稼ぎたい!でも、どうすればいいかわからないあなたへ! イメージ1
あなたが月収100万稼ぐまでサポートします お金を稼ぎたい!でも、どうすればいいかわからないあなたへ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「お金を稼ぎたい」 「会社で働くのはもう嫌だ・・・」 「自分に合った仕事がわからない」 「個人で起業したいけど、なにをすればいいかわからない」 というあなたへ。 あなたに合った働き方、仕事の内容を考え、実際にお金を得るまでサポートします。 たとえば、自分にしかできない仕事で起業をしたい人に向けては、 まず、その人の「才能の原石」をみつけ、それを世の中に合わせる形でビジネスにしていきます。 そして、どこから何を始めるのか、初歩的なことから収入を得るまで徹底的にサポート。 何をやりたいのかわからない、全く知識がないあなたでも大丈夫! 最初は皆同じです。 でも、コンサルを受ける中で、早い人では一ヶ月で100万に達成してしまう人もいます。 行動することさえできれば、誰でも結果を手に入れることができます。 コンサルは月2名様までとさせていただきますので、埋まり次第お断りすることになります。

購入にあたってのお願い

コンサルは、突然締め切らせていただくことがありますのでご了承ください。 とりあえず、相談だけしたい、悩んでいる、話を聞いて欲しいという方は、1時間のコンサル8000円で相談にのります。
価格
3,000

出品者プロフィール

IRUY
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者