200字以内!転職・就職など志望動機の添削をします

文章のプロがあなたに代わりグッとくる履歴書作りをお手伝い。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

「なぜ、しっくりくる志望動機が書けないんだろう…」 「書いてみたけど本当にこれで大丈夫かな…」 そんな悩みがある方へ、文章のプロが200文字以内のお手伝いをします。採用担当者の心を動かす“あなただけの志望動機”をご提案。 ●小説家でもない、国語の先生でもない。 年齢や性別、職業、ライフスタイルに関係なくあらゆる人の心を動かす文章を書いているのが僕たちコピーライター。 ●文章が苦手だ…。 頭で考えていることが上手に書けない…。こういったことに頭を抱えたことはありませんか?心の葛藤、気持ち、上手に表現できないことそれらを文章にして整えるのが僕たちコピーライター。 ●必ず結果に成果が出るわけじゃないけど。 採用試験は面接や筆記試験など要因さまざま。「志望動機」だけで合否が決まるわけではありません。しかし、本命企業だから全力でいきたい!そんなとき、僕たちコピーライターの力を使ってみませんか。 普段は「企業側」が出稿している求人広告などの制作も行っており日常的に企業経営者や採用担当者と直にやりとりをしています。 彼らから現場で、生の声でうかがう本音などを加味し、経営者・採用担当者がグッとくる文章を書かせていただきます。

購入にあたってのお願い

・既に書いた志望動機があれば文章で送付してください ・なぜその会社・仕事に応募するのかを教えてください ・活かせそうな資格や経験があれば教えてください ・その会社にとって魅力となるあなたのポイントがあれば教えてください ・その会社が魅力に思ったポイントを教えてください  →会社の取り組み、仕事への興味、通勤のしやすさ、待遇面など

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mintak
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者